2007年6月5日火曜日

マカオ楽日

マカオ楽日を終え、無事帰国しました。

帰国してから、日帰りで温泉に行ったり、年始からずっと行きそびれてた初詣に行ったり、本物の日本食を食べたり…駆け足で日本を堪能しました。

40日間本当に楽しくて、いつもの楽日より何倍も寂しく「帰りたくない!」って感じだったんですが、やっぱり日本は故郷なので落ち着きます。

マカオはできたばかりの劇場でしたが、環境が素晴らしく、ステージに集中できる良いところでした。

お姐さん、ダンサーさん、先生やスタッフの方々と過ごす中で、ステージに関わる仕事のおもしろさを今まで以上に学べた40日でした。

もっと成長して、またマカオに行くことができたらうれしいです。

ブログにコメントをくれた皆さん、マカオに見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント: