2007年6月6日水曜日

中澤裕子 辻ちゃん&ミキティにエール


辻希美らのことについて話す中澤裕子=東京・すみだパークスタジオ

 元モーニング娘。のタレント・中澤裕子(33)が、いしだ壱成(32)と主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」の製作発表を5日、都内で行い、モー娘。初代リーダーの“ご意見番”中澤が私生活で話題を集める後輩にメッセージを送った。

  「子供か妹みたいな存在」というデキ婚の辻希美からは、メール報告があったことを打ち明け、「そりゃビックリですよ。とにかく今は元気な子を産んでほし い」と激励。熱愛が報じられ、脱退した5代目リーダー藤本美貴についても、「本人から『ごめんなさい』と連絡をもらった。自分が決めたこと。気持ちに素直 に、やるべきことをちゃんとやればいい。応援していきたい」としたが、「モー娘。の方向性は心配」と案じる一幕も。もっとも自身は「(彼は)いません!」 とか。

 また、いしだは交際中の女優、川合千春の誕生日に地方から最終便で帰京し、祝ったエピソードを披露。結婚は「まだ」と照れたが、 父・石田純一に紹介を済ませたという。舞台はある一家に男が立てこもったことから始まるコメディー。22日から7月2日まで東京芸術劇場小ホール2で。

0 件のコメント: